プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ

今日、体調をくずしてしまい、会社を休んでおもいっきりテレビを
見ていたのですが、甘酒がダイエットにいい(貧血にもいいとのこと)
と言っていました。

実際に、善玉菌は増えるし、血液中コレステロールも少なくなっていました
(モニターの方は一週間甘酒を飲んだだけで1kg強痩せていました)

それで、今甘酒飲んでみようかなとは思ったのですが、
他に徐々にでもいいので効果のあるダイエットなどありましたら
教えて頂きたいと思います

お願いします

A 回答 (2件)

へええ、今日のおもいっきりテレビは見てないんですが、甘酒試してみたいです。

他にいいと言われるものは(もう知ってるかもしれませんが)梅干しをアルミホイルに包んで焼いたものを食べる、トマトを焼いて食べる…疲労にも効くし血液をさらさらにするとの事。でやっぱり何かのテレビでこの二つも痩せるとやってました。パイナップル150gを1日1回必ず食べるのもコレステロールが減るそうです。
Gooのカテゴリ、ダイエットを見ると結構でているとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私も甘酒は試そうと思って仕事帰りにあったら買おうと思ったら
残業入ってしまいました・・・(;;)

あ、トマトは頑張って焼いてます
おかげ(?)で一ヶ月で3kg減!!!
結構トマトは人によっては味が嫌いな人とかもいるみたいですね

今はなかなか体重は落ちませんが、スカートのサイズが一つ落ちてラッキー!
って感じです
(元があるから痩せるのも早いと人は言う・・・)

パイナップルは・・・はなまるマーケットでもあってたような気がします

最後になりましたが、ご回答有難う御座いました

飲みすぎには気をつけてくださいね~おもいっきりテレビの甘酒がどういうものか(酒かすで作るヤツor米麹のヤツ?)かよく分かりませんが、うちの母は体にいいのよ~って言って飲みすぎて少々太ったって騒いでました…結構甘いですからねぇ。

• 0
この回答へのお礼

テレビで限度は2杯と言ってました(^^;)

う~ん・・・どういうものかは詳しく見てないのですが、
甘党の人などには特にいいみたいです
(甘いものが欲しくないとかで)

お母さんも大変みたいですね

ご回答有難う御座いました