アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナルト疾風伝の「仙人モード」の技名を見ただけで興味が湧いて来たもので、教えて頂きたいのです。「仙人モード」とは、どのような技でしょうか?
どなたか説明頂けると助かります。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

本来体内の身体エネルギーと精神エネルギーを練って作り出されるのがチャクラ

普通はこのチャクラを使って忍法出して戦ってます
それで、仙人モードとは身体、精神のエネルギーに加えて自然と調和し、そこかしこに満ち溢れる自然エネルギーを練り混ぜて仙術チャクラを体内に宿した状態のこと
仙人モードになると自分の体内だけでなく体外のチャクラも使用できるので大技の使用、長時間戦闘が可能になり、さらに怪我の回復力、身体能力なども超常的に飛躍するが、元来仙術チャクラ扱いが難しく、さらに仙人チャクラは練る際、
「自然と一体化し、全く動かずにいること」が条件なので戦闘中は通常戦線を離脱しなければならない
まあ、仙人モードの時のナルトの代表的な技と言ったら「仙法・螺旋手裏剣」
分類は風遁で高密度の手から放出されたチャクラが手裏剣のように回転、敵を切り刻み最後に爆発するように攻撃範囲が拡大し敵を切り刻む
    • 0
この回答へのお礼

実は、仕事が今後大変にハードになってくる事が予想されるので、アニメに出てくる技で参考になるものを探しているのです。ナルトの仙人モードは使えそうですね。あくまで想像の世界でですがね。仕事における「持久力、回復力、仕事をスピードアップさせたい」事などは誰しも欲しい能力ですからね。ナルトの仙人モードを私なりに職場で体現してみせますよ!これをより洗練されたものにして行きいです。

体の中にあるチャクラだけでなく周りのある自然エネルギーを取り込んで自分のチャクラと混ぜることで超すごくなる

• 0
この回答へのお礼

かっこいいですね、何か自然と一体化したような感じで。人間も修行でそのような事が出来るようになれればどんなに良い事でしょう。