プロが教えるわが家の防犯対策術!

7択何切る?
半荘一回勝負の南席!
東二局0本場東家1巡目ドラ⑧筒

東發中三六①①⑤⑧⑨⑨345

a,發
b,中
c,三
d,六
e,⑤筒
f,⑨筒
g,その他

質問者からの補足コメント

  • 他家の早切り⑨筒を叩いて出るという変態プレイに走らないと親に活路はなかったよ。

      補足日時:2017/04/08 08:08

A 回答 (2件)

q.打5.



まず、序盤に要らない塔子を外しにかかる。

本線は混一w東。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

すご!ほんとにすご!

お礼日時:2017/04/08 08:04

おはようございます。

毎回失礼します。

c 三萬でお願いします。他家に「あれ?この人…国士?」と圧倒的心理重圧を放てます。
カイジのギャラリーなら、ざわざわざわ言いだします。

そして最終形は、東東東①①①⑦⑧⑨⑨⑨345ですね。リーチ一発ツモ、ダブトン、ドラ1で6000オールです。
BGMはブルーハーツの情熱の薔薇でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

まいどおおきにW
ざわ。と打ちこむと、ザ・ワイルドワンズと検索する俺の腐ったキーボード!

お礼日時:2017/04/08 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!