準・究極の選択

「馬鹿な質問王」決定戦をしませんか?

馬鹿げた質問をすればする程、勝ちです。

では行きましょう。


○阿修羅と閻魔大王なら、どちらが賢いですか?
(これらを同じ土俵に上げる事自体がやはり馬鹿げていますね。)


○「ウンコマンブラック」と「チンポマンブラック」なら、どちらがネーミングセンスとしてはマシですか?

○脳と心臓なら、どちらが偉大ですか?

A 回答 (9件)

教えて!gooは、役に立ちますか?

    • good
    • 7

僕は誰ですか??

    • good
    • 1

○ニーチェとフロイト、哲学者はどっち?

    • good
    • 1

1 どうすれば馬鹿になれますか?


2 馬鹿馬鹿しい馬鹿は居ますか?
3 どうしたら空を飛べますか?
4 どっちが可愛いですか?
5 ○○○から○○○迄、いくら掛かりますか?
    • good
    • 3

>馬鹿げた質問



馬や鹿は’げた’を履きますか?
    • good
    • 4

ここの教えてgooに質問を出したいのですが


どうしたらここに投稿ができるのかわかりません
やり方を教えてください
    • good
    • 6

馬と鹿はどっちが馬鹿?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

馬だそうです。トリビアの泉でありました。

お礼日時:2017/04/09 00:57

北海道と九州ではどちらが巨乳が多いですか?

    • good
    • 5

こうもり傘とミシンでは、どちらが手術台でしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!