アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬好き酒好き女はひかれますか?

A 回答 (5件)

程度と楽しみ方ではないですか?



「限られたお給料を握りしめ、予定より多く使ってしまう」
「マイナスは忘れて買ったときの興奮をわすれられず武勇伝を語る」
「悪酔いするほど飲む」「意味もなく日常的に飲む」「貯金ができないほど飲む」
「お金を払って肉体または会話の相手もしてもらう。おかげでいつも金欠」

この辺は引かれるでしょうね

「馬主で、豪快に飲んで、女の子を素敵なお店に連れて行ったりいろいろおしえてくれる」
人なら、何やら魅力的な感じがしますね

「騎手で親しい仲間とわいわい飲んで、女の子に目がない」
ぐらいだったらまあそんな感じだよな、って思いますし

自分の本業や、成長するべき努力、金銭管理に支障があるほどやるか、そうでないか。
理知的な人が競馬すきだといえば、ああ、データをたくさんそろえて予測をする知的なゲームだものな、と思うけどね。
普段いい加減だったり破滅的なイメージのある人がいうのとは印象が違ってきますから

渡辺明「競馬が好き アイドルが好き」
蛭子能収「競馬が好き 女性が好き」

なんか受ける印象違うでしょ
    • good
    • 0

競馬もお酒も、付き合い方次第ではとても健全で文化的な趣味です。

パチンコとは違いますね。大丈夫!
    • good
    • 1

競馬好き酒好き女好きなら女は惹かれる



競馬嫌い酒嫌い女好きなら女は惹かれる
    • good
    • 0

ドン引きかと。

    • good
    • 0

家庭を壊さず


身体も壊さず
これなら良いのかな!
まぁ現実的には
容姿35%性格65%かな。
男好きよりは良いと思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!