アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
びっくりドンキーというハンバーグ店でシンプルなハンバーグを注文したらカレーがかかった商品が出て来ました
店員さんに言うとすぐ新しいのが来ましたが上のカレーを取り除いただけでカレーの味がしました
これは我慢するしかないのでしょうか?
よろしくお願い致します

A 回答 (5件)

自分がこのケースに遭遇したら


責任者を呼びますね。

1回目のオーダーミスはよくある事ですから
受け流します。

2回目のカレーを取った料理が出てきたら
クレームを躊躇なくいれますよ。
これは正当なクレームです。

だって2度もオーダーした料理をだしたなら
これは、責任者をよぶレベルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/04/16 00:59

まさか、ドン・キホーテ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/16 00:59

そのドンキーて何?気になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/16 00:59

味や匂いに影響がでますので交換を申し出て良いでしょう。



「カレーのかかっていないものを注文したはず」
と言ったのを、お馬鹿な店員が
「かけてあるカレーはいらない」
と脳内変換して、カレーだけ取り除いてきたのかもしれないですね。
レシートはカレーがけのもののままだったりして。

こちらから、問い合わせ(クレーム)できますので、
一報入れておけば、該当店舗に注意や指導がいき改善されるかもしれません。

お問い合わせ|びっくりドンキー
https://www.bikkuri-donkey.com/faq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/16 01:00

人によりますね。


私は美味しければいいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/16 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!