dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番好きな歌は「明日晴れるかな」です!
みんなはこの歌とどう思いますか(´・ ・`)

A 回答 (5件)

桑田さんの曲ですかね。


彼は天才ですよね。

ちなみに私は『TUNAMI』が好きです。
あの震災以来 歌われなくなりましたが。

『めぐり逢えた瞬間から 魔法が解けない
鏡のような夢の中で 思い出は いつの日も雨』

美しい歌詞なんですが 仕方ないですね。
    • good
    • 1

明日は晴れると良いな。

了解しました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2017/04/16 14:43

ああ、聞いたことある。


っっっ、いい曲ですよね~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2017/04/16 14:42

明日は 曇り のち 雨・・との 予報になってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか

お礼日時:2017/04/16 12:20

誰の曲ですか?


明日晴れるかなって、いきものがかり…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桑田圭佑

お礼日時:2017/04/16 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!