アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女と初めてセックスをする流れになったのですがあちらが初めてということもありゆっくり、焦らずにしていました。

しかし、とても震えて緊張し「大丈夫だから、お願い続けて」というものの手はこわばっているので止めて「でも濡れてないと痛いだけだよ?無理しなくていいんだよ、大丈夫だから」と伝えたところ彼女に「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きながら謝られました。

高校生の頃、暗い夜道で不審者に後ろから抱きつかれその際に胸を触られ、スカートの中に入ってきた手の感触を思い出してしまい、気持ち悪いと思ってしまう、と言っていました。「違う人だってわかってるのに、ごめんなさい。嫌いにならないで」と泣きながら縋ってくる姿に本当にこちらが辛くなるほどでした。

結局その時は泣き止むまで抱きしめて「大丈夫だよ、嫌いになんかならないよ」と言っていました。自分は彼女が受け入れる準備ができるまで待てますが、彼女の心をどう支えれば良いのでしょうか…。

A 回答 (4件)

あなたの対応



「最高!!!!」

それでいい!

なんてオトコマエ★★★



私も高校生のころ、彼女さんと似たような経験をして、
後ろからのハグは、パニックでした。
※今はハグ大好きな30代になりました笑

あなたがしたように、正面からしっかり目を見てあげて、
「だいじょうぶ」っていってギュッてしてあげてください^^

あなたは、それでいいですよ。

あとは、彼女さんの問題ですので。

二人の時間は、楽しく過ごしてください。

遊園地行ったり、旅行いったり。。



彼女さんは、あなたに出会えて幸せです^^
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

同じような境遇な方の意見ということでベストアンサーにさせていただきました!

そうですね、彼女に安心してもらえるよう接して行きたいと思います。

お礼日時:2017/04/18 08:34

そのまま


ゆっくり時間を
かけて
貴方なら出来る❗
    • good
    • 5

貴方なら彼女の中の悪夢を塗り替えていけます。

    • good
    • 4

いい彼氏さんですねT^Tそのままの心意気で良いとおもいます。

彼女さんにも思いがつたわってるはずですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A