推しミネラルウォーターはありますか?

凍翼の双龍帝の入手できる場所はどこですか?わからないので教えてください。

A 回答 (5件)

ノーマルダンジョンの88の所


極限ドラゴンラッシュ
ゲリラ和神素材ヤマタノオロチ
    • good
    • 0

簡単なのはノーマルの伝説の航路です。


確実性を求めるなら極限!ドラコンラッシュに行くことをおすすめします。
    • good
    • 0

そもそも、人に聞く前に攻略アプリあるんだから、


これぐらい調べろよ。
    • good
    • 0

いくつかありますが ゲリラダンジョンの"和神 覚醒素材降臨! 覚醒ヤマタノオロチ"が


入手確率が高いのでオススメです
    • good
    • 0

ついさっきまで開催してた覚醒素材セレクションに「覚醒ヤマタノオロチ」あったのに気づかなかったのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!