プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この蜂の種類はなんですか?五センチほどの体長です。

「この蜂の種類はなんですか?五センチほどの」の質問画像

A 回答 (3件)

オオスズメバチ。

5センチあったら嬢王蜂かもしれない。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

スズメバチだと思い出す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!