プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た人は形と能力・どうやって切り抜けましたか。

A 回答 (5件)

映画やテレビで観たことが


あります。


○余談

外国人との会話。

ゴジラを知らなかったので
説明するために
ゴジラのランプを見せてやりました。

ゴジラの人形の中に、ランプが
入っているおもちゃです。

これがゴジラだ。

ワタシの説明が悪かったのか
その外国人は、
ゴジラを、明るい、という意味に
とってしまいました。

あの人、明るい人ね、という
のを

「あの人、ゴジラね」
    • good
    • 0

夢仙人さん、こんばんは。



その様な能力は持ってないです。

体調管理をしっかりして、素敵な夜をお過ごしください。
    • good
    • 0

お化け屋敷の出口を出れば終わりです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/10 11:07

フィクションとノンフィクションを混同しないように

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/10 11:07

子供の頃に見ました。

蛾の幼虫とか大きなトカゲとか。
映画館を出たら元の世界に戻れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/10 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A