アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、部屋の中に蜂が居ました。スズメバチだと思うんですが⁉️種類わかりますか?

「今、部屋の中に蜂が居ました。スズメバチだ」の質問画像

A 回答 (4件)

直ぐにキンチョールで噴射して下さい、答えは他の回答者が答えています。

    • good
    • 0

スズメバチは獰猛で攻撃的、毒針で刺されたら死に至ることもあり、恐れられている蜂の種類です。

口も毒針も痛いです。しかも2回刺せます。早めにころしたほうがいいでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨夜のスズメバチは恐らく香取マットをしていたので弱ってバタバタ部屋の片隅に落ちていました。猫がハチに気付き幸い何もなくて良かったです。

お礼日時:2022/06/11 08:08

はい、1番怖いやつです。

    • good
    • 1

よく見るキイロスズメバチかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!