アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

来週旅行に北海道の稚内へ行きます。
ダウンを着たくないですが、
Lavenhamみたいのジャケットを着ると、寒いですか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それなら言うけど



札幌テレビ放送のホームページから稚内の天気予報とライブカメラが必ずあるのでブックマークして下さい。
先ずはそれをよく見ること。

地元の人の意見が聞きたいと言ってよくこんな質問をウンザリするほど見て来ましたが、
環境に溶け込んだ地元の人と
天気予報すらよく見ずにゴニョゴニョ言ってるナイチの人では、着るものから、感じる寒さも全く違う筈

だったら、自分の肌感覚にあったもので脱ぎ着するだけの話ですから。

あなたが何度になれば寒いと感じるかなんて、全く知りませんからね!
    • good
    • 0

Lavenhamみたいなものでも良いと思いますが、下に薄手のセーター程度の重ね着は必要でしょう。


また屋外の観光などもあるのでしたら、薄手の手袋もあるといいと思いますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!