プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか、最近、新千歳空港発着のレンタカーで
マニュアル車を借りられた方、いらっしゃいませんか?

世の中のレンタカーがほとんどオートマ車になっているのは
十分承知しているのですが、マニュアル車を探しています。

以前は、少し探せば何とかなっていたのですが、
最近は本当にみつけられなくなってしまいました。

ご存じの方、お教えいただけませんか?

A 回答 (1件)

探せば無いことはないですけど、マニュアル車だったら何でも良いわけでもないんですよね?



参考にしてみて下さい↓
http://www.hondarent.com/car/sportscar.htm
http://www.hondarent.com/car/vehicle_acty_truck. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽トラというのもあるのですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/01 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!