プロが教えるわが家の防犯対策術!

稚内駅前→宗谷岬行きの急行バスはないのですか?(-。-;)‼️

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

はい。

ありません。
運行する宗谷バスの公式Webサイトに掲載されている時刻表のとおりです。
ですが、No.2さんが書かれていますとおり停まらない停留所が多いです。

http://www.soyabus.co.jp/routebus/souyacape

参考まで。
    • good
    • 1

途中、ほとんど人家もなく、停留所飛ばすので、急行みたいなもんですけどね。

それに、一日4便しかsないのに、地元の人が乗りたい時に停まらないのはのは困るでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A