プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットのプロバイダでMOUと言う会社
解約の申込みをしたのに受け付けないで延々と
使用料の請求をして来る。違約金の支払いが少し
遅れたらそのまずっと使用料を送り続けてくるが
他のプロバイダは先ず解約を受け付けてその後違約金の話し合いになると思いますが、さてどうしたらいいのか教えてください。電話して話し合いすればいいんでしょうがこう言う悪徳業者とは話したくもないが・・

A 回答 (3件)

退会のお手続きについては下記サポートセンターまでご連絡ください。



[MOUサポートセンター]
一般電話:0120-929-871
携帯電話・PHP:03-5909-0560
10:00~19:00
    • good
    • 0

受け付けない理由は何でしょう? 確認されていますか?


また、交渉している先は代理店ですか? MOU本体ですか?
代理店の場合はMOU本体のカスタマーセンターに連絡して話をされるとよいです。

参考まで。
    • good
    • 1

消費者センターにでも相談してみたら。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!