アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の、GWの予定を、教えて下さい。

A 回答 (5件)

部活で終わりそうですね(>︿<。

)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お若いのに、大変ですね。私も、中高と、野球部(軟式)で、部活一色でしたから、ご苦労は、良く解りますよ。頑張って下さいね!

お礼日時:2017/04/24 18:03

何もありません。

    • good
    • 1

日本一の花桃と温泉と日本一の星空。


花桃の里
http://hirugamionsen.jp/activity/hanamomo
http://hirugamionsen.jp/activity/hanamomo/hanamo …
昼神温泉
http://hirugamionsen.jp
へブンスそのはら
http://mt-heavens.com
へブンスそのはら春
http://mt-heavens.com/index.php/spring_map
日本一星空
http://sva.jp/night_tour
同じ場所にあるので楽です。
    • good
    • 0

ちょっと火星まで、行ってくる。

    • good
    • 1

ハイキングとキャンプです。


山は渋滞しませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

速攻の、回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/20 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!