幼稚園時代「何組」でしたか?

うどんと言えば香川県、チャンポンと言えば長崎県ですが、カレーと言えばどこ?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    何だか、トンデモ回答がベストで~す。

      補足日時:2017/04/22 22:10
  • マニア過ぎる!

      補足日時:2017/04/22 22:12

A 回答 (16件中1~10件)

すごく個人的な意見ですが(笑)


私は大阪です(笑)
大阪にインディアンカレーという美味しいカレー屋さんがあるんです(笑)
大阪の方にはあまり知られていないようですが、芸能人御用達ですよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

大阪名物タコ焼きカレーちゃいまんの?

お礼日時:2017/04/22 10:55

東京都内では、インドカレー屋さんで働いている外国人のほとんどがネパール人らしい。


それで最近、ネパールカレー屋さんをオープンするネパール人が増えたみたいですよ。

ということで、カレーと言えばネパール???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

カレーと言えばネパール!ネパールと言えばエベレスト!エベレストと言えば山!山と言えば川!川と言えば魚>°))))彡で、フィシュカレーか、なるほど?何でやねん!

お礼日時:2017/04/22 19:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

石狩鍋カレー???!!!

お礼日時:2017/04/22 18:34

カレー?


愛知県一宮市でしょ。

 http://www.ichibanya.co.jp/comp/info/outline/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

愛知県????どこ?

お礼日時:2017/04/22 13:47

1 バーモントカレー


2 CoCo壱
3 インドカレー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

それキーマカレー抜けた!

お礼日時:2017/04/22 13:43

金沢カレーか横須賀の海軍カレー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

金沢は名物兼六園カレー!

お礼日時:2017/04/22 13:45

自宅




外食で、それ以上に美味いカレーに巡りあったことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

どんなカレーですか?もしかして・・・・愛妻カレー!

お礼日時:2017/04/22 13:44

ココイチ~‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

古いは!

お礼日時:2017/04/22 11:01

ハウス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

グリコとSB

お礼日時:2017/04/22 11:07

広島の呉です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

呉・・・海軍?佐世保海軍カレーじゃ!

お礼日時:2017/04/22 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報