プロが教えるわが家の防犯対策術!

2017天皇賞春はキタサンブラックとサトノダイヤモンドで固そうですが、2頭で大丈夫ですか?

それともどっちかが負ける要素がありますか?

A 回答 (4件)

サトノダイヤモンドもキタサンブラックも飛ぶ確率は限りなく0に近いと思いますが、不安要素は0ではないと思いますよ。




このブログがサトノダイヤモンドとキタサンブラックの不安要素を割りと分かりやすく解説してるので、見たらいいんじゃないですかね。

ちょっと重箱の隅をつついてる感じですけどね。

http://xn--qckyd1c280nuitrv9ao66b.jpn.com
    • good
    • 0

サトノダイヤモンド、最後4コーナーから若干もたつきましたね。

最後一伸びがなかったです。
惜しかったですがね。

でも、今回は枠順の差でもあるかと。外枠だったからってのもあります。もし、たら入ってはいけないのですが、キタサンとサトノの枠順が逆だったら結果は変わってたと思います。(^_^;)
ちなみに、取れてません。(*^^)v


今度の直接は宝塚ですね、多分。
    • good
    • 0

「当てる」方法教えます



単勝に1頭ずつ掛ければ必ず当たります
    • good
    • 0

今のところ、この2頭でガチガチだと思います。


どちらも長距離は大丈夫だし、鞍上も間違いないし。
こける要素が見当たらないと思います・・・。
馬券的には面白くないとは思いますが、自分もこの1点で行こうかと思います。
(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!