アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日すごい体験しました!睡眠中に夢の中で自分が寝ている映像が映し出され金縛りにあいました!ここまではたまにあることなのですが、この先が初体験で、九にブラックホールとか大気圏?に吸い込まれていく感覚になり、幽体離脱しました!何を意味しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

夢が壮大な夢になってきましたね。

過去の因果かもしれません。
祖先が幽体離脱してブラックホールへ行く
方法を見つけたので、あなたもその方向の
努力をして、ぜひ実現をさせたいという
本能的欲求かもしれません。
たとえ夢でも実現に向かって努力することで、
自然淘汰と相まって、人類がたどり着くことが
できるようになるという壮大な計画の
一部なのでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

是非ブラックホールに行けるよう努力します。最近何するにしてもやる気が怒らなかったので!壮大な計画はあるので目標に向けて頑張ります。

良くあるレム睡眠時の夢ですね、同じ夢を繰り返すでしょう。

>睡眠中に夢の中で自分が寝ている映像が映し出され金縛りにあいました
これは非常に良くある夢で、幽体脱離、金縛り、「夢の中で自分が寝ている映像が映し出され」はレム睡眠時の夢の三横綱。レム睡眠時は意識が起きているのに無意識や筋肉が寝たままなのでこういう「面白い」世界が体験できます。特に前日見たTVのシーンは頻繁に出て来ます。自分が出ている西部劇をTVで見ている夢などはややこしく、TVのあっちとこっちが交代し、自分が殺されたのに、あー面白かったと満足します。
    • 0