dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スキル等が公開されましたが皆さん引きますか?
正直、わたしは今回はスルーします。石10個の魅力をあまり感じ無いのは私だけ?^_^

A 回答 (15件中1~10件)

山本pからモンハンガチャチャレンジがあるそうなので私は引きます


(だからあんな覚醒少なかったのか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被れば良いのですが^_^ 強化前提は正直辞めて欲しいですね( ; ; )少し様子を見て引くかもですね^_^

お礼日時:2017/04/30 19:04

私は引きません!!無課金なんで



厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今日のGFを引きますね^_^
正直、旨み無いですから^_^

お礼日時:2017/04/30 12:59

ちょっとちょっと……


新たな情報公開で気が変わりました(笑)
そういうことか……(´Д`)

ただ、10個かぁー(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石10個ならGFで良いかなって感じですね^_^ ハズレ枠?がかなり痛いです( ; ; ) 今後の展開次第ですがまだ引く気にはならないですね^_^

お礼日時:2017/04/28 13:44

1日経って考えが改めました




引きます!とことん引きます!

バルファルクはソニグラのサブによし、ソニグラをサブに入れてもよし、正しく最強のキャラです
(偶然にも4秒多色はワダツミなどで鍛えられてます)

ガチャではありませんが、ミツネXもコンボ吸収に対応しやすくなるなどバルファルクやソニグラとも相性がいいです!


それを用いて、PTを組み直しました!
(バルファルク当たること前提)

リーダー
ソニグラ
サブ
ルーシィ継承ヒノミツハ(今日完成)
ルーシィ継承クラミツハ(今日完成)
→アマテラス継承バルファルクにチェンジ
軽音部サクヤ(何がなんでも絶対抜かない)
桜サクヤ→ミツネXにチェンジ
フレンド
転生サクヤもしくはリバース
(根性持ちがいるなら九十九もあり)


ここまで熱く語りましたが、これが出来てこそソニグラは新天地に旅立てると信じてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに相性は抜群ですね^_^ 石が10個なので気を引き締めていかないとですね。物欲センサーには気をつけてくださいね^_^
フレンドの九十九は良さげですね^_^

お礼日時:2017/04/28 13:41

リーダーで使うならいいと思います


たぶん究極か覚醒は来ると思うので今の覚醒スキルはもう少し増えるかと
でも進化してもリーダースキルは変わらないと思うしステータスもそんなには上がらないかと思います
まあ数回は引きますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極なり覚醒は来て欲しいですね^_^
リーダースキルもあと一声欲しいですね^_^
私も、新情報次第では引きます。

お礼日時:2017/04/28 10:49

たしかにあのやつで魔法石10個使うとしたらスルーですね…


継承しようにもいいスキルがそこまでないなーと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。技マシンにもならないなんて酷いです!新情報にかなり期待したいです^_^

お礼日時:2017/04/28 10:36

モンハンは少しやった事があるので引きたいなーと思っていたのですが、昨日発表された情報だけでは全くと言って引く気が起きませんでした。


アレで石10個とかなめてんのかってなりましたね。
本日以降に発表される情報に期待します…(あまりアテにはならないでしょうけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。石10個に見合う性能とは言い難いです!
新情報に期待はしますがよほどの事が無いと食いつきませんね^_^

お礼日時:2017/04/28 09:06

モンハンは引くかもしれません(^-^)


確かに現段階では魅力は薄いかもしれませんが覚醒数から見ても後々必ず究極進化追加されるはずです。
何より形態変化があるモンスターや、怒り等で強くなるモンスター達なので
やはりそれを考えると必ず究極進化が追加されるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極等に期待したいです^_^ 覚醒数がかなり少ないのは確かに謎ですね。原作?では変化するなら究極はありそうですね。情報が少ない現状では新情報に期待を寄せます^_^

お礼日時:2017/04/28 05:42

一応ハンターとして引きたいなーとかは思ってますがこれは想像以上に酷いガチャですね。


はっきり言って引く価値なし、課金したところでアド損、ゴミコラボです。
モンハンファンなだけあり残念な結果となってしまいました。

これがまだ5個なら許せましたが10個でこのガチャは殺意が沸きます。何か突然の追加情報とかを希望に5/1を待ちます。

ダイスケマジでファ○ク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いですよね。マガジンコラボがあっただけにそれ以上を期待してました。モンハンファンの方も多い筈なのでここは新情報に期待したいです^_^(新キャラ)
新要素も気になりますね。

お礼日時:2017/04/28 05:38

モンハン自体やったことないし


詳しくも知らないのでもともと引くつもりがありませんでしたが、性能見てもっと
ひくきなくなりましたね。全員究極する
ならまだしもあれだったらいし5でも
引いてませんね。
追加情報に期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今のところまだ、GFを引いた方が良い感じですね。ただ、スキルやリーダースキルが変わるとは思わないのであまり究極にも期待が出来ない感じでは有りますね( ; ; )

お礼日時:2017/04/28 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!