プロが教えるわが家の防犯対策術!

エノクは、何で言ったらいいですか
今はハトホル火リーダーにしてやってます

A 回答 (13件中1~10件)

私はラードラでクリアしました


両方とも

リーダー
ラードラ

サブ
闇カーリー ライトニング
闇カーリー
カンナ   カラット
覚醒イシス ヒドラ 

ボスが少し手間がかかりましたがノーコンして良かったです
    • good
    • 0

ぎん千代×サクヤですかね。



L.ぎん千代
S.ナヴィ
 光カーリー
 楊貴妃
 サクヤ
F.サクヤ

で周回してました。
はい、1体作り終えたので2体目は悩んでます。
    • good
    • 0

LF転生バステトで余裕でした。


ボスはワンパンしてからの七コンボ以上で倒せました。
    • good
    • 0

ナツでずっと7コンボ


ボスでレイラン使って7コンボ
    • good
    • 0

ジュリですね


ギガグラ系とかは使わずにいけます
カエデでいけるだろうと思ったら回復消せない事故からのヴェル使ったら火消せない事故が起こったので安定を狙いました
回復消すリーダースキルはおすすめ出来ないです
他のおすすめはお市とかの新戦国神(闇、光は除く)とか闇アテナ、メリオナとかですかね
ギガグラ系あれば余裕だと思います
    • good
    • 0

リーダーフレンド 火イルム


サブ イルミナ、サリア、サリア、光イルムで
よゆー

ラードラで行った方が大変だった。
    • good
    • 0

マルチで劉備が1番速いよ!相手方にギガグラ一枚でいいです!

    • good
    • 0

今回めちゃ簡単でしたね


僕は転生シヴァでいってます
ボスは学園ハトホルで根性はがしたら
一撃です。道中も比較的楽ですしね。
なんで、ハトホルはサブの方がいい
と思います、多色じゃきついと思うので
    • good
    • 0

ハトホルをサブに使ってボスでハトホルのスキルを使って根性を剥がしてワンパンが良いかな。


3分もかからずクリアー出来ますよ^_^ 簡単なダンジョンですからね^_^
    • good
    • 0

L,S:転生クシナダ


F転生ハク×3、超究極パンドラ

根性発動させても特に何もないので、まぁ大したことないダンジョンでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!