アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中みな実はいつまでテレビに出るのでしょうか?
おばさんで完全お局な性格。
低身長な上にプライド高そう。
マネージャーを何人も辞めさせているという噂(完全勘違いお局)

新ドラマ、「ボーイフレンド降臨」のキャストに、
田中みな実だけ不要です。

質問者からの補足コメント

  • 「最愛」みたいな、性格の悪い基地外な記者役の方がハマり役です。

      補足日時:2022/10/12 19:18
  • 普通に桜井ユキくらい人気の美人な35歳前後の女優を出すなら、松本まりかや比嘉愛未を出した方が良いかと。。

      補足日時:2022/10/12 20:40

A 回答 (6件)

同感です。



わたくしも、田中みな実さんは好きではありません。
年齢(35歳)のわりに、発言内容は完全にアラフォー、アラフィフのおばさん。
勘違い発言も甚だしいですしね。

以前、写真集の印税を「定価の10%」だとしても、相当荒稼ぎしたことでしょうし、【もう芸能界を引退されてもいいのでは。】
と思っているんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今すぐに引退してほしいです。
社会に出たら、お局になって若い人を
いじめそう。

お礼日時:2022/10/12 22:23

自分もあの女は大嫌いです。


いずれ売れなくなったら通販番組でオベンチャラこいてますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たくないわw

お礼日時:2022/10/13 14:01

田中みな実は何とも思いません。


個性的ですし、おそらくあの人はある程度毒舌キャラで売っていると思います。なので、アンチも結構いると思います。

私は貴島明日香が大嫌いです。
個性もないのに、なぜ売れたのか意味が分かりません。
https://oshiete.xgoo.jp/_/bucket/oshietegoo/imag …
「私は身長重視です。」発言を堂々と公のテレビでしても、全く叩かれていません。
毒舌キャラで売っているわけでもなく、敵のいないタイプ。
厄介なタイプです。
    • good
    • 0

対異性であれば、



大嫌いは好きの裏返し


気になって仕方ないんですね。
屈折した応援でしょうか。

今は、訴えて、訴えて、

見えない何かに



それで高まる気分が鎮まるなら、それで良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?あんなババァ憧れないわ。
綾瀬はるかとか新垣結衣なら、憧れるけど。

お礼日時:2022/10/12 22:21

ドラマ見てからわりとすきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いです。
最愛のあのいかにも性格の悪い記者だけは、
ハマり役でした。ピッタリな役です。

お礼日時:2022/10/12 22:22

需要がなくなるまででしょうね。


私もキレイだとは思いますからまだまだあるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くなくなれ

お礼日時:2022/10/12 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!