プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットショップで子犬を見てかわいいですね~と褒めちぎりながら、さり気なくショップ店員にあなたもかわいいですね~って言ったら固まりますか?

或いはあなたは、幾らですか?
と聞いたら変態さん降臨扱いですか?(;_;)

A 回答 (2件)

セクハラですね 立たなくなった爺さんがよく言うセリフです


島田紳助が子供と牧場に行って子豚と遊んで可愛いね可愛いねと家族で話していたら娘さんが でも大きくなったら食べちゃうんだろ
と言ってみんなが凍り付いたそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、ガチで凍るわ(;_;)

お礼日時:2023/02/12 05:36

それはちょっと、いくらなんでもセンス無さ過ぎですね。


ドン引きですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドン引きぺこりん(;_;)

お礼日時:2023/02/12 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!