アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7のノートパソコンです。acrobatのPDFファイルの印刷ができません。
プリンターをインストールして下さいとメッセージがでます。プリンターはPIXUSを使っていて他の文章ファイル・写真などは印刷ができます。なんでしょうか?

A 回答 (3件)

すべてのPDFか、特定のPDFかどちらでしょうか?


特定のPDFの場合、作成時にセキュリティー設定で印刷禁止という事も出来ます。
このPDFでは印刷は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印刷許可しないになってました。プロパティから確認しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 17:14

PDFは印刷の禁止設定ができますので、そのファイルだけ印刷できないのでしたら、諦めるしかありませんよ



文書のプロパティを見て印刷禁止になっていないか、確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロパティから許可しないになってました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 17:15

Adobe Readerから出来ないということですか?


それともAcribatからでしょうか?
バージョンは何でしょう?

また、印刷時にはご自宅のプリンターが選択されている事を確認されていますか?
「プリンターをインストールして下さい」というメッセージが出るという事は、指定しているプリンターが無いということだと思うのですが。。。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章は印刷許可しないになってました。プリンターは、他のファイル・写真などは印刷できます。もう少し頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!