プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の時計がほしい
のですがどこの
ブランドなのか分からず
探しようがないので
困っています。
どなたか分かる方
解答よろしくお願い
します。
初めて質問したので
何か不手際があれば
すみません。 宜しくお願いします (^^*)

「画像の時計がほしい」の質問画像

A 回答 (4件)

この画像はどうやって手に入れたんや

    • good
    • 0

https://www.rolex.com/ja/watches/gmt-master-ii.h …

↑これです。100万円くらい。
    • good
    • 0

おもいっきりブランド名とロゴマーク見えてますよ。


これはロレックス社の時計で、「GMT-マスター」というやつです。
今は「GMT-マスター2」になっていますが、デザインはほとんど変わっていません。
70万円前後のお金があれば買えます。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9728410.html

同一人物だな
詐欺サイト誘導が目的だろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!