dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホでYouTubeに動画投稿をしている者です。
最近、私のチャンネルで荒らしや低評価が多くなってきたため、評価とコメントを公開したくないと考えているのですが、手順を教えて頂けませんか?
スマホはAndroidです。

理想としては、

評価→つけれるが数は見れない
コメント→一切できない

以上のようにしたいです。
YouTubeに詳しい方、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

スマホから出来たかなあ。

基本的にパソコンからアップロードしているのですが、そこには設定はあります。
が、今なぜあなたの動画に荒らしや低評価が多く点くのかを考え直したほうがいいと思いますよ。
評価できないとかコメント拒否の動画は余計嫌われますからそこのところをしっかり考えてください。

私もYouTube投稿者の一人です。
    • good
    • 0

確か、ホーム(自分のチャンネル)の設定をいじればできますよ(´∀`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!