アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の朝目が覚めなくても後悔しないような生き方出来てますか?叶恭子さんは送れてるそうです。
明日まではいかなくても、余命半年ですよと宣告されて、ほんとに半年しか生きれないとして、後悔しないような毎日を送れてますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

      補足日時:2017/05/04 13:12

A 回答 (6件)

「目覚めなくてもいいかな」と思うような生き方はしているつもりです。


ほとんど半分諦めというか覚悟に近いものですけど。

ところで、翌朝目覚めないのなら後悔のしようがないですけど。
    • good
    • 1

こんにちは。


精神的には明日の朝目が覚めくても後悔はしないのですが、この世的な身辺整理をしないままになってしまうので、その点だけが気になります^^;。
    • good
    • 0

後悔しないように、毎日寝る前に、日記を書いた後に


寝るようにすれば良いのでは。

その日記が、遺書の代わりとして残るでしょう。
    • good
    • 0

後悔は無いけど、死ぬ前に貯金は使い切りたいから数年間は余命が欲しい。

    • good
    • 1

できていません。


家族がいる限り、いつ死んでも後悔です。
    • good
    • 0

中学辺りからそう生きているつもりですぷん・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!