アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いかもしれませんが、こちらで質問させていただきます。
iliiのBIG通販Proの導入を考えていたのですが、色々と細々した機能が多いせいか、予算に見合わなくなってしまいました(ちなみに50万ぐらい)機能的にはとても気に入っているのですが…。 そんなわけで、類似のソフトをご存知でしたらお教えいただけないでしょうか?価格は20万ぐらいまでであれば幸いです。 最低限の機能として
・売上処理
・入金処理
・納品・請求書発行
・個人顧客の購入履歴
・送り状印刷
…のような機能を持っていることが望ましいです。 導入予定のPCはWinXP機を予定しております。(詳しいスペックは決まっていませんが、WinXPが通常稼動するスペックです)

A 回答 (2件)

弥生の断念された部分のラベル印刷とは宛名ラベル(タックシール)の印刷のことでしょうか?

もしそうであれば印刷可能ですよ。違ってたらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

あれ? ラベル印刷はできましたっけ? 読んでるようで読んでなくてすみませんw
あと、DMの発送機能とかに不満があるらしく…(これは別の人が言ってました)。

BIG通販Proが33万だったら買いますか?

下記URLでメーカーイリイで検索してみてください。
少しカスタマイズが効く市販ソフトでは応研の販売大臣や顧客大臣あたりが良いのでは(実売30万程度)。
最低限の機能をカバーしようと思うなら弥生さんあたりをお勧めします(10万未満)。
弥生インストラクターより

参考URL:http://www.compmoto.com/asp/slist.asp?mcode=OK2001
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
33万ですか…。 微妙な金額ですねw
実は通販のサイトの売上の管理がしたくて、ソフトを探しています。 弥生販売では、たしかラベルの印刷ができなかったですよね…? それで断念したのですょ。 でも、参考になりました。 他にもご存知のソフトがあったらお教え頂けないのでしょうか?