dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲のタイトルが思い出せません。

10〜20年くらい前に見たPVの曲のタイトルが思い出せません。

曖昧な記憶で恐縮ですが、たしかモデルかなんかをやっていた若い男が白いウサギの着ぐるみを着て歌っていました。

「恋の呪文は…」みたいなタイトルだったような、「〜ニャムニャムニャム」のタイトルだったような…笑

誰か覚えている方がいたら、情報を教えてください。この思い出せそうで思い出せないモヤモヤをはやくスッキリさせたいです。

A 回答 (1件)

ウサギで男で恋がらみから連想したのがコチラ


魔動王グランゾート ED 「ホロレチュチュパレロ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20659962
1990年付近なので約20年くらいには該当しますが
コレ自体はアニメなのでどうでしょう。
イベントライブとかでの映像でならもしかすると・・・
くらいの情報です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解ではありませんでしたが、考えてくださって返信いただき嬉しかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!