アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日10キロを軽く走ったら痩せますか?

5キロ走っても痩せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

チキンと魚でも。



チキン南蛮や唐揚げNG
    • good
    • 2

食事のカロリーアプリで


1500に落とせばやせる。
朝【ご飯一杯 味噌汁 納豆】
昼 【幕の内弁当】
夜 【チキン ご飯一杯 味噌汁】
これを 半年続けなさい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 17:01

10kmをジョギング1時間で走ると、体重にもよりますが600kcalは消費します。

600kcalは体脂肪で言えば83gです。なので、毎日欠かさず10kmジョギングすると1ヶ月で2.5kgの体脂肪が燃焼して減る、という理屈になります。5kmだとその半分ですね。

ですが現実的には厳しいでしょうね。
というのも10kmジョギング1時間は、初めての人にはとても耐えられません。すぐにへたばって、諦めるかも知れませんし、これが毎日となると到底無理、となります。しんどいし、雨の日もあれば体調の悪い日もあったり、仕事や旅行で出来ない日があたりで…私の経験で言えば1ヶ月で15日くらい出来ればいいほうです。

それに、こうした辛いことは、すぐに挫折し、続きません。よほど強い精神力の持ち主でないと....。

そして、走ればお腹が空いて自然と食欲が増え、知らず知らずのうちに多く食べるようになりがちです。食べることによる摂取カロリーは思いのほか多いので、よほど食事管理をしっかりしないと走る効果はフイになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 17:01

NO7さんと同意見。


そしてターゲット心拍数は120がいいでしょう。
ですが、「軽く」とありますのでジョック程度。

所詮ダイエットは1-2=マイナス1です。
摂取カロリーを知ったほうがいいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 17:01

ざっくりと・・・




10Km走ると約700カロリー消費します。

そして脂肪1Kg減らすのに7,000カロリーの消費が必要です。


7,000=700×10


単純に「10Km」を「10回」走ると
1Kg痩せます。



ただし・・!


一日の消費カロリーを「適度」を目標に
食事をとることが前提です。


食べすぎは禁物!


※↓このサイトで「一日の消費カロリー」を計算してみてください。

http://motivated.jp/modules/calom/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 17:01

補充




友人の体験談ですけど、体重の変化は一週間程度であったみたいですが何キロかはわかんないです、ごめんなさい。
ただ今現在で、七キロの減量で体脂肪が20%くらいと聞いてます。
体重は停滞期間がありますからねえ。
詳しく分からずに申し訳ないです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 17:01

筋力(筋肉)が付きます。


運動するので、食欲も増します。
痩せるというよりは、体が締まる、ということでしょう。

「軽く走る」では、速足と同じレベルです。
毎日記録して、速度を上げることが必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 17:02

>ありがとうございます!ちなみにどんな食事を取ればいいですか?



食事の知識がない人は、昼食にカロリーメイト二つをとって食事の代わりにすることです。
このカロリーメイトダイエットは一週間に最高で四回まで実施可能で、確実に体重が減りますよ。
    • good
    • 0

食べる量を減らせば痩せます。



砂糖と炭水化物を減らすと直ぐ効果がでます。
でも、ゼロにすると副作用がでるから、あくまで減らすだけでゼロにしないようにね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみにどんな食事を取ればいいですか?

お礼日時:2017/05/06 22:25

痩せますよ、ただ継続が大切ですけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日続けてどれくらいで結果が出ると思いますか?

お礼日時:2017/05/06 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!