アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯食べず
おかずだけ食べたら
痩せますか?

A 回答 (9件)

私は6ヶ月ご飯抜いて(当然パンも麺類も)6キロ痩せました。

でも、筋肉は落ちましたね。タンパク質とか筋トレとか考えるべきでした。
    • good
    • 1

糖質の一日の必要最低が大体35~120g(個人差)


で白米150g1杯当りで35g入ってる
更に白米のカロリーも実は1杯辺りと見ると
300~400と相当高い

そんで糖質が一番脂肪になりやすいんで
白米抜くだけで普通に痩せる(ってか私が普通に体脂肪5%程2週間で減らした)
但しそれ以上に総合代謝(基礎代謝+運動代謝)以上のカロリーを取ると
取った分今度は油脂の方が脂肪化する
油脂は脂肪化しにくいとはいえ
大量に取れば脂肪にもなるしね

序に
糖質は筋肉の栄養でもあるので
無酸素運動なしで糖質抜くと脂肪と筋肉(主に筋肉)が減ります
そうすると基礎代謝が落ちるので
短期間なら兎も角1ヶ月以上なら確定で筋肉が無くなり太りやすくなるのでお気をつけを

無酸素運動をガッツリやってもある程度落ちましたからねぇ…orz
ハードゲイナー体質でやるんじゃなかった…ちと反省
    • good
    • 1

飯を抜くだけでやせます。


肉、魚、野菜を普通に食べます。
間食や夜食ももちろんやめます。
それだけで週に1キロ、二週間なら2キロやせます。
特別な運動は必要ありません。
    • good
    • 3

握りこぶし1個ぐらいの量なら


ご飯を食べないと脳の働きは鈍りますよ
「ご飯食べず おかずだけ食べたら 痩せます」の回答画像6
    • good
    • 1

仕事に追われながら、運動もしながら、など条件付きで痩せる。

    • good
    • 1

カロリーを摂り過ぎれば痩せません。


おかずはいろんなものがあります。
カロリー高いものをたくさん食べれば太ります。

むしろ、3食をご飯1膳と野菜たっぷりスープにした方が太りません。
    • good
    • 2

動けなくなるくらい腹いっぱい食べ続けたらどうなると思う?



何をじゃなくて
どれくらいの方が重要じゃないのかな?
    • good
    • 2

痩せませんよ。

痩せるには筋肉を増やして運動することで脂肪分を燃やす事になるので
・食生活の改善…タンパク質ミネラルビタミンをしっかり摂る
・筋肉を増やす運動を心がけて脂肪分を有酸素運動にて燃焼する
が必要です。
    • good
    • 3

毎日、トンカツとモツ鍋だけを食べ続けると


確実に肥りますわ。
デザートはバニラアイスに限りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!