プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『フル・フロンタル』という映画を最近ビデオで見ました。
ブラット・ピットが友情出演のような感じでチラチラと出演していますが
彼がなぜこの映画に出演することになったのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

また、この映画の主旨・メッセージはなんなのでしょう?
私にはわかりませんでしたので、皆さんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

久々の「クソ映画」でしたね。

(失礼)

ソダーバーグのマスターベーション。
ブラピは客寄せパンダ。
いや、ひどい。

URLは評価ページ。
こちらでも酷評です。

ご安心ください。
わからなくて当たり前です。
たぶん、ソダーバーグ本人に主旨を聞いても、われわれ常人には理解不能でしょう。

あー時間とお金の無駄遣いでした。

参考URL:http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO …
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。
しかしホント酷評ですね(+_+)

特典映像で「衣装は自前、メイクも出演者が自分でする、
トレーラーは用意しない、食事も各自で用意する」などの契約があったと知り
それだけの悪条件でビックネームがあんなに集まったのだから
どこかに魅力のある作品であるはず!!と思ったのですが、
紹介していただいたレビューをみてなるほどと思いました。

最初は「おもしろそうだ」と思って出演した俳優達も
できあがった作品をみて落胆したのではないかと。。

人事部長役の女性に焦点をしぼったストーリー展開だったらもう少しおもしろかったかも。

ありがとうございました。

制作が発表されたとき、ソダーバーグ監督の出世作『セックスと嘘とビデオテープ』(←超低予算ながら名作です)の続編だと聞いたので、「主役のふたりの後日談かな」「ジェームズ・スペイダーとアンディー・マクダウェルは再出演するのかな」と少なからず期待したものです。

その後、キャストが発表されて、まったく違う話なのだろうとあきらめましたが。

No.1 さんのご紹介下さったサイトでも酷評されていましたが、ひょっとしらた『セックスと嘘とビデオテープ』を見れば、この映画の主旨やメッセージの一端が分かるかもしれません。もちろん、『セックス…』もヘンテコな作品ではありますが。

それしても、ものすごい酷評ですね。時間が出来たら見ようかなと思っていたのですが、見るのが怖くなりました(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

「セックスと嘘・・」は見たことないんですが、前から興味はありました。今度みてみようと思います!
実はこの「フル・フロンタル」2回も途中で眠ってしまったんですσ(^◇^;)
見ないで返却するのが悔しかったので意地で前部見ましたけど。
返答ありがとうございました。