アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【立正佼成会】立正佼成会って何者ですか?


左翼を騙った右翼で普通の右翼よりタチが悪いと言われていました。

A 回答 (3件)

宗教団体です。


宗教法人の規模としては、創価学会に次ぐ第2位の規模を誇っています。

かつては、自民党の有力な支持母体でしたが、自民党が創価学会の作った政党である公明党と手を組んだことで、自民党の支持を取り下げています。
    • good
    • 2

創価学会、顕正会などと同類のカルト宗教企業団体です。

    • good
    • 2

霊友会から派生した日蓮系・法華系の新宗教団体

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

霊と友達の霊友会。

名前からしてヤバ目ですね

お礼日時:2017/05/07 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!