プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安いからかなぷん・・それにしてもぷん 前のもぷんぷん・・
いらいらするぷん・・
段になってるぷん・・

質問者からの補足コメント

  • 御回答 有り難うございました

      補足日時:2017/05/08 18:26

A 回答 (4件)

入りにくくないって、プリンタにですか?


普通にトレイに入れるだけですけど・・・。(あまり入りにくいと感じたことは無いですね。)
どういう症状(例えば紙が折れ曲がったりとか、用紙が中につまるとか・・・)が怒るのでしょう?その症状によって対応を考えるべきかと思いますが。

たしかに、湿気が多い時は詰まりやすいですね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引き出し式トレイのが 出てましたっけぷん
私の場合 上に物があるので 入口が良く見えないので
余計にいらいらするのでしたぷんぼこ・・

お礼日時:2017/05/08 18:23

すいません、変換ミスです。



怒る⇒起こる

<(_ _)>
    • good
    • 0

次に買うならエプソンのカラリオにするぷん


http://www.epson.jp/products/colorio/

トレイを引っ張って出す>トレイに紙をおく>トレイをしまう

これだけでパソコンやスマホから印刷を押すと、
紙が勝手に吸い込まれてトレイが自動で伸びてきて紙が出てきて
無線経由で電源も付くからとりに行くだけの簡単楽ちんだぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次回 いろいろちゃんと見て 検討してみますぷん

お礼日時:2017/05/08 18:24

そういう不満を言う人がいます。


やり方を見ていたら、トレイに紙を追加するだけです。
A4だったらトレイの設定レバーを広げて紙を追加した後に
A4の位置まで戻しましょう。
丁寧にやればぷんぷんにならなくても良くなります。
急がば回れですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前 何か枚数が多くても 印刷出来ませんでしたぷんぶは・・
捻じれたりするしぷんぶは・・
置く場所が他に無いしなあぷん・・

お礼日時:2017/05/08 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!