dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ1日は24時間なのでしょうか?体が30時間がいいと言っています。

A 回答 (5件)

十二支の倍だからでしょう。

    • good
    • 0

わはは!

    • good
    • 0

寝る時間増やしたいということですね訳すとw

    • good
    • 0

日に30時間の鍛錬という矛盾のみを条件に存在する肉体

    • good
    • 0

たぶん、地球が約24時間で一回りしてるからではないですか?


生活に支障がないなら、
体が欲している1日30時間で生活してもいいと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!