アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アオ」と名前がつく鳥をたくさん教えてください

質問者からの補足コメント

  • 小さくて、「春」に現れる鳥を探してます。

    たくさん教えていただくととても助かります

      補足日時:2017/05/13 12:38

A 回答 (5件)

アオサギ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

もっと教えてください

お礼日時:2017/05/13 12:33

アオバト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アオサギよりも近づきました

お礼日時:2017/05/13 12:38

アオゲラ

    • good
    • 0

アオジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても近いです。

お礼日時:2017/05/13 12:45

アオのつく鳥だと、他は


ズアオバト、アオショウビン、アオバズク、アオアシシギ、アオハライソヒヨドリ、がいますが

補足で『春』に現れる鳥を探しているとの事ですが、夏鳥のどんな色の野鳥をお探しですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!