プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白い、感動する映画教えてください!

A 回答 (8件)

感動するかどうかはあなた次第ですが、私が勧める映画は…


羊たちの沈黙
シックスセンス
コレクター
エネミー オブ アメリカ
交渉人
ペリカン文書
ファイアーウオール
セブン
コップランド
デイライト
などですが、これらはほとんどがサスペンスです。
かなりの映画観ましたが、ファンタジー・SFはハリーポッター、スターウォーズなどの有名どころしか思いつきませんでしたので、サスペンスを紹介してみました。
SFでET、シザーハンズなどもいいかと思います/(^o^)\
    • good
    • 2

「最強の二人」

    • good
    • 1

加山雄三さん、ご主演の戦争映画、


「独立愚連隊シリーズ」
    • good
    • 1

漠然だな?


『SPACE BATTLESHIP ヤマト』(スペース・バトルシップ ヤマト)は、2010年の日本映画。アニメ作品『宇宙戦艦ヤマト』の初の実写版映画である。2010年12月1日公開。キャッチコピーは「必ず、生きて還る。」

『ブレードランナー』
アンドロイドの話し。今度続き?が製作中らしい。
    • good
    • 1

小さな恋のメロディかなあ?


かなり古いから今はあるか疑問なんですが。
    • good
    • 2

アニメかな。


例えば、小公女セーラ・ペリーヌ物語・母をたずねて3000里・アルプスの少女ハイジ・・etc.
    • good
    • 1

スタンド バイ ミー


ベンジャミンの奇妙な人生
グース
マレフィセント
    • good
    • 1

ドラえもん、ステンド・マイ・ミ-ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!