プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルファンタジーの7や8のキャラで。

8でなら、心文武全能キャラは、やはり、キスティスや、リノア、そして、非社交的な性格も最後にはしっかり克服出来たスコールですかね?
サイファーは、文武両道で優秀にしても心、性格はまるで糞でしたね?
雷神やゼルは、まあ心武両道でしたかと。
風神は文武両道で優秀な女でしたね?

7でしたら、心文武全能は、やはりシドでしょうか。
クラウドは、見た目は優秀そうでもそれ程ではなく、
文武両道ではあっても心はやはりボロボロでしたかと。
ティファは、心武両道でしたね。

A 回答 (1件)

8懐かしいですね!FFの中で一番時間のかかったラスボスでよく覚えてます。


一番全能?キャラをひとつ選ぶなら、個人的にはラグナかなぁと思いました。
7ですが、心の部分ではエアリスのほうがしっかり自分をもっていた感じが私はしました(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2017/05/15 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!