プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不審な電話がかかってきたので、
調べたいです。
以前、見かけたような気がするのですが。。。
分かる方、お願いします。
使用携帯電話の会社の検索は出てきました(>_<)

A 回答 (4件)

再びNo2(及びNo3)です。

何度もどうもです

「おしえて!ケータイ君」というフリーソフトがありました。DLして使ってみたらどうでしょうか?

(フリーソフトとはいえ、人様のものを勝手に教えたり公開するのもなんだと思いソフト名のみ記入しましたが、すぐ探せますので)
    • good
    • 0

No2です



下のURLですが、あまり有効ではありませんね
私も見かけた気がするので探してみます
    • good
    • 2

総務省のホームページの中にあります


下のURLからどうぞ

参考URL:http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_numbe …
    • good
    • 1

私が過去に同じ質問しました。

これですか?

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=495567
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!