プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の交通事故で右側をむちうちになりました。
今まで振り向くとズキンズキンと痛かったのに今朝からピキピキ、ズキンと痛くなりました。
リハビリは通ってます。
痛みは変わるのでしょうか?右側に向くと痛みが出てきます。
むちうちというのは色々な症状が出るのでしょうか?

A 回答 (3件)

むち打ちは


個人差あるからね。

いつ治る?とかは
医師でも難しいらしい。

痛い、痛いって
金欲しさに仮病する人
も居れば
後遺症に悩まされる人
様々ですよね。

ご存知でしょうが
整骨院の通院だけでは
後遺症の認定がされず
慰謝料が減額されます。

整骨院の通院だけでなく
月に何回かは病院にも
通院しないと
医師は診断書を書いて
くれません。

整骨院の先生は
医師でないから診断書は
書けません。

完治すれば良いですが
後遺症が残ると
その後が大変です。

お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

接骨院と整形外科に2日にいちど、半年通えば、慰謝料がいっぱい提示されるので、かってに治ります。

まずは、がんばって通え!
    • good
    • 0

経過中はいろんな症状は出ますよ。


通っている病院でなぜ相談しないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!