dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり使ってないので、わかっていません。過去質を見ていたら、同じ回答者が別の回答として複数回答しているものがありました。

仕様変更などもあったとは思いますが、現在でも教えてGooでは同じ回答者が同じ質問に複数回答可能ですか?

A 回答 (3件)

ね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当ですね。できるんですね…。

お礼日時:2017/05/15 12:09

大丈夫です。


20も30も回答を寄せるへんなおじさんもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 12:09

可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!