アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孫悟空描きました!
どう思いますか?

「孫悟空描きました! どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

これだと頭蓋骨のてっぺんがぺしゃんこだよー



顔の中身は雰囲気あるので
全体のバランス、位置関係、形を考えるといいと思います

顎もなっとくしてないでしょ
ごまかさないでしっかりどことどういう距離感か、どういうラインかよく見てごらん

今いちつかめなければ写し絵をしてみるといい。

あれ?思ったよりこういう角度なんだとか
思ったより遠い、近い、とか発見しますよ
    • good
    • 0

ダメだ


孫悟空は、こっち
「孫悟空描きました! どう思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 5

なんかバランス悪くない?


小学2年生までならうまいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!