プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザンオールスターズの「希望の轍」はシングルで出てるんでしょうか?わからないので教えてください。

A 回答 (3件)

てっきり、シングルカットされているかと思っていましたが、シングルカットされていません。



参考URL:http://www.1point.jp/~yozuen/sas/10.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/25 22:12

「希望の轍」は、サザンのアルバム「稲村ジェーン」に収録されていた曲ですが、シングルカットはされてないでしょう。


(映画にも使われていたようですが。)
あの曲自体は、人気があるようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/25 22:11

下記ページで調べましたが、「希望の轍」は


・稲村ジェーン
・HAPPY!
・海のYeah!!
・バラッド3~the album of LOVE~
の各アルバムには収録されていますが、シングルには入っていないようです。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/rorotomashi/

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/rorotomashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/25 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!