プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま164cm53kgなのですが
母にあんたの体ギスギスしてるといわれました。
必死でダイエットして!と。
細すぎるということですか??

49kg目指してます。

A 回答 (8件)

体重が増える=太る という考えはやめたがいいですよ。

炭酸好きですか?炭酸やめるだけで、ウエストが、みるみるうちに細くなります、ビールっぱらも同じ原理だと思います。
    • good
    • 0

164cm53kgなら「普通」、49kgなら「やや痩せてる」くらいですよね。


正直健康的な適正体重って太いですもん…。
全然細すぎってことないと思います!
ダイエット頑張ってください!
    • good
    • 0

芸能人はテレビで見るときれいだけど、実際に見たらトリガラみたいで気持悪いものですよ。


一般人はそこまで痩せる必要ないんです。
お母さんから見たら体がギスギスというよりは必死にダイエットしてるあなたの心がギスギスして見えるんじゃないかなあ。
若い時の無理なダイエットは年とってから祟りますよ。
かえって太りやすくなったりもするから気をつけてね。
    • good
    • 0

痩せると、バストのカップが、小さくなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バストはそこそこでいいです笑笑
Eカップありましたがそんなに減ってない気がします。筋トレなので!

お礼日時:2017/05/18 23:24

その体型維持して下さい。


49kgになったら、痩せ過ぎです。
BMI19ギリギリに、なり身体に悪影響が有ります。過食も、いけませんが、少食、欠食めま、いけません。
バランスの良い、食事を摂りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がコンプレックスなので、痩せたらもっと綺麗になるかなと思って

お礼日時:2017/05/18 23:15

>好きな芸能人がそのくらい



芸能人が公開しているデータは、サバ読んでます。
164cm、49kgなら、BMI18.2。低体重。適正体重より10kg軽い。
    • good
    • 0

>49kg目指してます。



痩せすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せすぎですか…好きな芸能人がそのくらいなのでそれを目指してるんです

お礼日時:2017/05/18 22:47

数字だけみると別に普通かとおもいますが、骨格や筋肉量によって見た目は変わってきます。


お母様は心配なのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!