アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電卓を使える自習室を探しています。

社会人なので平日は基本使いません。なので月極ではなく、土日祝で勉強したいときに、パッと一日利用できて都度料金を支払えるような場所が良いです。

出来れば窓がない部屋に押し込められるのではなく、外が見えたり開放的なラウンジのようなところが良いのですが…どこか良い場所知っていますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!騒がしいのでカフェ以外でお願いします。

      補足日時:2017/05/20 07:15

A 回答 (2件)

スーパー温泉はどうですか?周りの音が気にならないなら安上がりですよ。

    • good
    • 0

私は勉強や読書はスタバなんかでもしますよ。

開放的です(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!