幼稚園時代「何組」でしたか?

一週間前に一個目ができてから日に日に増えていきます。関節の上にできてからは痛み止めなしでは歩くこともままなりません。血液検査をしてもらいましたがまだ原因不明です。リウマチ、細菌が原因ではないことしかわかりません。不安です。写真を掲載させてもらいますので似たような経験をされた方など、この病気ではないか?心当たりの方アドバイス下さいませ。

「原因不明?腫れ物 痛み」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    病院には行きましたが原因不明なのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/23 18:59
  • つらい・・・

    違う病院にも行きましたが結果がでるまで不安で質問しました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/23 19:59
  • つらい・・・

    インフルエンザはかかっていません。風邪もめったにひかないので薬も普段はのみません。炎症箇所は脚と腕です。よろしくお願いします。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/24 10:54

A 回答 (5件)

インキンタムシでは ?

    • good
    • 0

何か数週間前にウイルスに起因する病気、例えばインフルエンザなどに罹患した覚えはありませんか?血小板数を確認されていると思いますが、とにかく検査体制の整った病院での検査が必要です。


また、バッファリンなどのようなアスピリン製剤を大量に常用していませんか?
出血性のように見えますが、炎症であれば下半身だけの症状なのかどうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

大丈夫ですよ、結果がでるまでとりあえず落ち着きましょう!


考えたり落ち込んだりしても意味はありません結果が全てなのですから、
結果次第でまた考えよう!って前向きに!
    • good
    • 1

違う病院には行かれましたか?気になるなら、不安なら行くしかないです。


原因不明なんて言われたら私ならもう一つ違う病院行ってみますよ、お大事に
この回答への補足あり
    • good
    • 0

念のため早く病院に行った方がいいと思います

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!