プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが、仲のいい女友達がいて、よく冗談を言い合ったりふざけて叩き合ったり、女友達からグーで腕を殴られたりと同性の友達のような感じです。
ですが、女友達からは一切、どんな異性がタイプかとか恋人がいるかなどの恋愛話をされたことがありません。
自分のこういう所は女性としてどうかみたいな質問はされますが、お互いの恋人の有無や異性のタイプは知りません。
自分が聞かないせいもありますが、やはり相手もしないということは異性として意識されたくないから聞かれないのでしょうか?
また、お互い異性として意識してないなら、恋愛話などの質問は避けた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

世の中、男と、女しか、いません。

彼女が、貴方を男性と、意識して居るからこそ、お付き合いを、して居るのです。
もし、貴方が彼女に、行為を抱いて居るなら、それと無く、確かめましょう。
私は、本来、男性と、女性の中には、友情の存在は、信じない向きでした。
相手が、自分を好きか、嫌いかのでちらかで、決めていた、節があります。
そろそろ身を固めては、如何ですか。
    • 0