アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社が認可を受けないで
事務所を構えて営業しています。
違法らしいのですが
どこに連絡したらいいでしょうか?
詳しい方ご教授願います。

A 回答 (3件)

労働基準法は関係ない案件なので、労働基準監督署は管轄外。


労働局の担当窓口が相談先になります。


東京労働局だと、需給調整事業部が担当って事になってるハズ。

各部の業務内容 | 東京労働局
http://tokyo-roudoukyoku.jsite.mhlw.go.jp/roudou …
    • good
    • 0

労働基準局とか?

    • good
    • 1

税務署がいいですね。

査察が入ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!