人生のプチ美学を教えてください!!

身に覚えがないです。これは本当ですか?

A 回答 (4件)

身に覚えが無い。

しかしDNA検査で、あなたの、子供ですね。
    • good
    • 0

何が?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました。消し方分からないのでこのままです。すみません。

お礼日時:2017/05/25 12:05

本当だよーん!

    • good
    • 1

本当でっせ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!